2016年01月29日(Fri)

休養

久しぶりに夜の予定がなく休み♪
なので家飲み!
ggf18.jpg
冬のビールはいまいちだけど今日のは格別うめい!!

df322.jpg
本の活字はしんどいので単純明解アクションDVD見ながらだらだらのんびり。
---

さて週末はミュージカルPR活動も兼ねた別イベントに出動。
なんやかんやと忙しいです♪
けどいろいろあって楽しいです!

あ、そうそう。
プロレスの裏方仕事が入りました。
大阪プロレス(笑)!

実は隠れファンなので、バイト料なくてもいいくらいw

ヨーネルサンダースのぴーちゃん狙ってます(笑)
a4e7090e.jpg
スタッフなんで怒られるの必至ですが、玉砕覚悟でサインもらいまくります(`・ω・´)ゞ

ebe.jpg
豪快ド派手な仮面。
マグニチュード岸和田とか、ストレートすぎるネーミングセンス!

マイナーというより、他を寄せ付けないというより、そもそも次元が違う世界観がたまりません♪

まだ先ですが超楽しみです!

posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日(Mon)

ハゲもせず鬱にもならずでも指紋消えた

仕事(本職)→舞台な繰り返し。

浮世離れした生活で、これではいかんとTVをつけると、トップでアイドルグループ解散!日本大激震!が報じられており、ため息と同時にさらに深く心を閉ざしている今日このごろ。NHKでやるなや。

禁断症状が出て、ぎゃーー山とか川で遊びてぇ〜となるんだと思いきや、そんな事考えるひまがないと言う笑

続きを読む
posted by DAi | Comment(0) | 舞台のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日(Tue)

近況

久々の更新。

ミュージカルの各方面、各チームへメール打つ事が多くて、ブログ書く時間も気力もなくなってます(笑)
ji3349 (3).jpg

昨日は仕事中(本職)に立ってられないくらいの激しい目まいに襲われビビった。
ワシのキャパそろそろ限界かな!?(笑)ショボイな。

髪切りました。
長髪は洗うのも乾かすのも時間がかかりすぎる。
ただでさえ時間足りないのにドライヤー、ブーーっといつまでも呑気にやってられっかーと怒りにまかせてバサリと。
美容師さんによるとアンニュイミディアムボブ 耳かけ×ソフトなツーブロックだそうで笑
1年越しなので少々もったいのうございました。。
---

相変わらず舞台で動き回ってます。
もう二度とやらんぞと思ったり、やってよかったと思ったりな日々。
何度も経験してるはずだけど、多くの人を動かす仕事つーのはいつまでも慣れないものである。

舞台の成功へ向かう大まかなベクトルは同じなんだけど、強さや、角度、そこへ行く速度などさまざま。
ji3349.jpg
中には裏から攻めてくるヤツなんかもいたりで簡単ではない。
甘いなと思うこともあるけど、それは単に自分の尺度なんだと気づかされたり。

若くて志しの高いスタッフを集めてるのでいろいろあります。
役者も裏方も笑いあり涙ありの人生劇場です!

あーだこーだほざきつつメシ食ったり、遅くまでコーヒー飲みながらごちゃごちゃした嫌な問題をやっつけたり。
ji3349 (1).jpg
こんな事を繰り返し、信頼は築き上げられ仲間ってできていくんですね。

ji3349 (2).jpg
いろいろ金かかってます笑
言うだけの外野はほっといて、ブレずに進むのみ。

さて!
いろいろとね!
posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日(Tue)

3連休

舞台にカンズメ。

考える事の大半が舞台である。
気が付くと長い時間、転換、タイミング、細々したアイデアを練っていたりする。

いろんなことに時間は足りず、特にスタッフをまとめる事は、いくら動きまわっても足りない感じ。
これは動き回ってるのが見えすぎると逆効果な点も難しい。

時間が長くなってしまい当初の予定にはない前半後半の2部制になり、スタッフも多くなった。

頭フル回転させ、培ったノウハウ、築いてきたパイプなど駆使してやりくりさせる。
余裕なく足りないものだらけだけど、何かを得たり、生まれたりする時はたいがいこんな時。

sds25 (1).jpg
ピリピリムードで目が、、w
sds25.jpg
柄悪いですw
sds25 (2).jpg
室内でグラインダー使ったヤツが居て埃が凄くて、、

打ち合わせで、ふらりと入った店の肉うどんが神的に美味かった。
sds25 (4).jpg
慌ててパシャリ。

助手と広報活動。
rt5538.jpg

てな3連休!
posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日(Sat)

いろいろ全開

寝不足だけど寝つけない。
そんな日々。

違う事をやるという事は摩擦も多い。はっきり言って疲れてま。
まあ、ワザとしんどいやり方してんだけどw
あろうことか、もう一度役者やりたい気持ちが強くなってきた。
たぶん石投げられるけどww

唯一は若いチームがうまくまとまり始めたこと。
sa27 (1).jpg
さっきまで新年会なんぞ。

sa27 (2).jpg
敵も多くなって嫌な事も多いけど、味方も多くなって基本楽しんでます(笑)

汗をかいてくれる仲間に、3倍の汗をかいてやろうと覚悟をキメた。
こいつらとこのまま積み上げられればワシらの勝ちかなと。

さて、怒涛の3連休。
楽しむとしますかー!!

posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日(Tue)

正月後半

食い過ぎ飲み過ぎでどっしり安定感バツグンな体。

スキマを見つけてMTB引っ張りだしてトレイルへ。
春のように暖かいK峠を登ると汗だく。
DSCF1004.jpg
待望のダウンヒルをかっ下る。

プロレスごっこで負傷した左ふくらはぎが振動で痛い。
甥っ子が怒りにまかせて放ったフライング・ニー・ドロップがふくらはぎに直撃したのだ。
マジ手加減なしのヤツやぞ。
一番アカンふくらはぎに直やぞ。


続きを読む
posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日(Sun)

マチとデート♪

関西に帰って来ているマチとゆっくり食事など。
kj24.jpg
報告会など、ぜんぜん行けなかったので、会うのは久しぶり。

アドベンチャーレース世界選手権の事はもちろん、リバーガイドとしての話もゆっくりしたかったので濃い時間だった。

聞きたい事は、ずばり個人的な率直な感想のみ(笑)
ヤツはプロなので、すでにシガラミなどでがんじがらめであり、人前で話す内容はかなり制限されているはず。
それを解いた、まあ友人としての話がしたかった。

オモロイ時間でした(笑)

川の話では「怖い」というワードが随所に出てきて、なんというか説明しにくいが、ガイドしかワカラン同じような感覚を持っていたので、ちょっと感動。

どんな風に変わってるのか、少し楽しみだったけど、変わったような、ぜんぜん変わらん昔のままのような、期待はずれだったような、安心したような変な感じだった。

そういえば、ちょっと可愛くなったような。。
肩幅ごつくなってたけど(笑)
ダニとか蚊にやられてボリボリ掻きまくりだったけど(笑)

直近の目標はあるみたいだけど、それ以降の進路は迷ってた。
迷うほど道があるのが羨ましく。

アジアの田舎の島国に篭っていては何も見えないので、とりあえず海外へ行け!と押して別れた。

posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日(Sat)

2016年スタート!

年末は舞台三昧でインドアな生活が続き、年明けもそれは続くので精神崩壊の危険を感じて30日から山に篭ってました。
さすがに正月は休みたいので(笑)

ji131 (6).jpg
んで、キンキンに冷えて帰ってきました(笑)

こうなるとチャックがダメでスノーフライ欲しい。

続きを読む







ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ