2009年09月27日(Sun)

チームジャージ

日曜日の今日はのんびりした一日だった。なんともいえないダルさがあって行動意欲が低下している。昨夜のダンスイベントで体と精神がクタクタになっていたからだろう。

夕方1時間のジョグ。

さてニーマルも5年目に突入する。

まあ、そろそろオレたちも人並みにチームジャージでも作ってチームらしいことをしてもいいんではないか、と最近ナカキヨと話合った。



まあ、チームジャージ作っても何が変わるわけでもないし、たいした意味もないけど、まあ5年の節目でもあるし、まあそれなりにオレ達も走り込んできたので、まあそろそろ作っとくか、という曖昧なやりとりで話は進んだ。

で、どーせ作るならば中途半端なやつではなく本格的なヤツを作ろうということで、ここ2〜3日製作会社の選定やデザインをこちょこちょ考えていた。

今のところ製作会社はバレットというところで作ろうと思っている。


ジャージ1.jpg
レーパン1.jpg

こんな感じのデザインにしたいなと(クリック拡大可)

ニーマルの字体はすでにあるヤツを使うのだけど、ジャージにはもう一つロゴマークが欲しかったのでヘルメットをモチーフにして作ってみた。

あまりハデなのはヤなんで色数を少なくした。まあ、まだ考えたばかりなので多少の変更はかけていくだろうが一応こんな感じだ。

っとここまで進めたが、この会社の最低発注単位が3着以上である。ナカキヨとオレで1着足りないのだ。

誰か買って着てやるよという物好きな人はいないですか?

うちはチームといっても別に会則とか入部とか退部とかそういうのがあるわけじゃないので買ってやるよと言ってもらっても何のメリットもないのですが(笑)あ、ネーム入れる特典を付けましょう!(ってこれ、バレット社の無料サービスなんスけどね・・)

もしそういう心の広い方がおられたらコメントかメールをくだされ。

値段はバレットの価格では半袖ジャージが12800円でレーパンは本格的なサロペットにしたいので13100円となります。製作会社は変える可能性もあるので参考価格ですが。

どうぞご検討を!

posted by DAi | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へえ〜
購入は無理じゃけど…
大会でこのジャージを見かけたら追い掛け回せばいいのかww
Posted by しのぶ〜 at 2009年09月28日 21:02
むむっ・・・こんな話大好きです。
チームに貢献出来そうもありませんがbRジャージGETです。
今からへそくれば何とかなるでしょう!?
よろしくお願いします。

Posted by A吉 at 2009年09月28日 23:52
>しのぶ〜サン

はい!いつでもかかってきんしゃい!

オレ以外は(笑)

>A吉サン

いやっほ〜。ホンマですか〜。
とてもありがたいです!

これで最低発注数クリアできたので早速進めていけます。

ジャージにナンバリングいいっすねぇ。

それいただきやす!
Posted by DAi at 2009年09月29日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ