2009年10月06日(Tue)

チームジャージ2

本日ラン8キロ。足の調子がよかったので少しだけスピードを上げた。キロ4分50秒だけど・・。後半、少し股関節痛みがでてきた。

まだ無理はできない。

昨日は結局公園トレイルにはいけず。走れず。なんだかいろいろな用事が重なってしまった。ここ最近妙に忙しいぞ。


おまけに自宅PCの調子が悪くイライラする日が続いていた。いつの間にかCドライブの容量が少なくなってしまっていた。なんと200MBをきっているのだ。

なぜ急激になくなったのか原因を考えるが思い当たらず。不要なファイルを削除したりしたが400MBがやっとである。

こりゃぁいかんということでパーテーション変更ソフトを使ってみるのだが、うまくいかない。なぜだ。

2本のフリーソフトで試したがどちらもダメ。CDブートさせてDOS上で操作するのだがCドライブの変更だけが拒否されてしまう。なぜだ。

何かフォーマット形式での認識上限みたいなのがあるんだろうか・・といろいろ調べてみるがどーもワカラン。

他にいいソフトはないかなと探っているとありました。

EASEUS Partition Masterというやつ。

こいつは驚いたことにWindows上で操作ができるやつで、さっそくやって見るとあっさりできてしまった。なぜなんだ。

世の中には素晴らしいソフトを作ってしまう人がいるもんだ。それでいてフリーソフト。

ドカーンとCドライブをでかくしたおかげで安定してきたので、おえかきソフトもご機嫌になった。

で、現在のチームジャージのデザインはこんな感じで落ち着いてきている。
ジャージ3-6.jpg
レーパン2-8.jpg

後はオプションなど決めていく最終段階に入っていく。

最近、またアマゾン熱がが出てきていて(別に変な病気ではない)そういった本を読み漁る日が続いている。

さっき面白そうなのを見つけたのでアマゾンでアマゾンの本を買った(笑)奥アマゾン探検記の上下巻なり。

古い本なので1冊100円程度だった。

今日もふとんに潜りこみ睡魔と闘いながら本を読む。

しあわせな時間だ。

posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ