2010年05月19日(Wed)

モニター用

今日は雨なので仕事帰りにジムによってトレッドミル40分。

時速14、5キロと10、5キロを使ってインターバルトレーニング。

中途半端な数字に意味はない。

昨日のジムトレの筋肉痛がひどい。まあこれはいつものことで慣れっこだけど。




うちのチームジャージがバレットさんとこに製作例としてアップされている。
無題.jpg

なんかとてもうれしい。

それと、ついにトライアスロンのチームジャージがラインナップに加わりそうなのだ(現在、開発中)

ありそうでなかったこのアイテム、実現化してしまうバレットさんは素晴らしい。1つのアイテムを生むのはけっこういろいろあって大変なのだ。

その過程のモニター用としてニーマルのトライウェアを作ってもらえることになっている(本当はもう製作されていて明日あたり届くことになっている)

いや実は、昨年末頃からそういう情報をいただいており、うれしくって早く言いたくって、また書きたくってしょうがなかった。

本日、情報公開OKとの連絡をいただいたのでさっそくガシガシ元気よく打ち込んでいるしだい。

むははは。

早く明日にならねーかな。

posted by DAi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっっっーーー!!
載ってますヤン

ひいき目はあるかもしれんけど
7ページで一番かっちょいいッス

ちなみに4ページ目のNGの人と宮古島では同室でした。
Posted by A吉 at 2010年05月19日 23:50
むふふ。そうでしょ、そうでしょ〜。

なんか、こういうのってうれしいッスよね。

>ちなみに4ページ目のNGの人と宮古島では同室でした。

そういう偶然もあるから面白いですね。

サバ街道ウルトラ、お疲れでした。

筋肉痛とか凄そうっすね。でもなんか元気そうで!

しばらく回復に専念してゆっくりしてください!
Posted by DAi at 2010年05月21日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150426757

この記事へのトラックバック







ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ