2010年10月14日(Thu)

関東軍団ニーマルジャージ完成

今日はジムトレ2日後でかなりの筋肉痛。

体幹メニューが多く、おかげでお尻の皮がすりむけて痛い。特にマシンガンシットアップという30秒間最大回数を狙う腹筋トレ3セットを毎回やるのでなかなか治らない。

今日も本当は行く気になれば行けたんだが自分に負けた。




とうとうニーマルジャージが関東へ進出した。夏前にカオリ監督に着てやってもいいぞと言ってもらい、あれよあれよという間に4人に着てもらえることになって3ケ月半。せっかくなのでと細かなデザイン変更したりしているうちに夏も終わってしまって(すみません)つい先日ようやく完成になったのだった。

!cid_93ADC18E-D832-47F2-A015-8C6B231C510D.jpg
半袖ジャージなので着る機会が減り行く季節になってしまったのが少々悔しいが、いろいろと考えてやった結果なのでしょうがない。で、出来上がった新デザインのジャージは自分の手元にはないので、どんなものか気になってしょうがなかった。そこで無理言って写真を撮ってもらい昨日送ってもらった(ありがとうございます)
101011_2205~01.jpg
※モデル-カオリ監督 マッチャキ先輩撮影(たぶん) 青カラーの女性もなかなか精悍でいい。素足でローラーはやめた方がいいという突っ込みはしないでいただきたい。

さっそく、着てもらってるみたいでうれしい。スポンサーロゴを沢山入れてあるのでものすごく強いチームに見える(そう狙ってデザインしたんだ)いや実際着てもらってる方々は歴戦の先輩方や国体経験のある強豪もいるので強いのだが。

いやぁーいろんな方に着てもらえるというのは、こんなにうれしく楽しくなるものだとは思わなかった。

レースで知り合った人、ブログを通して知り合った人などさまざまだけど皆スポーツマン気質の気分のいい人ばかり。うちはなーんもしないチームだけど同じジャージ着ていると思うだけで連帯感がでてくる。そういうのってなんかいいな、と。

またチームSFTの川ヤン(写真魔川ヤン)なんて違うチームだけど誰よりも多く一緒に行動している人もいる。これからもどんどんいろんな人の輪が広がると楽しいだろうなと思う。

それぞれ生活があって仕事に忙しかったり、故障してたり、出るレースを探していたり、でっかい大会で歓喜したり、そういう声が聞けるこのブログ、やっててよかったなと思います。あー今日はシリアスだね。

そうそう、藤木嬢から無事ハワイ完走したと熱いメールをもらいました。2年連続ハワイ完走、うらやましくも眩しい偉業です。われら死ぬ気になっても不可能かも。

礼儀作法も八尾監督仕込みでさらにデキル女性となってるようで、オレのチャラいアホな返信メールは何度も書いては消しを繰り返して、さっきようやく送信。う〜む、うかつに絵文字が使えん・・。

早速レポートが届いております。後日アップしたいと思います。

posted by DAi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 どもー。
ジャージありがとうございました。
昨日夜、早速着て、ちょっとローラーまたがった写真がまさかここに載るとは(笑) 風呂上りで素足だし。。。
でも着た瞬間からかっこいいなあ!(デザインが)とすごくモチベーションあがったし、気に入っています。早くこれ来てガシガシ走りたいです。

 そして枝豆もありがとうございました。ふっくら大粒の枝豆、さっそく今晩いただきました。おいしいおいしいと、もぐもぐ食べて一瞬でなくなりましたよ。
Posted by かおり at 2010年10月14日 23:18
ども!

さっそく使わせてもらいましたー。

こちらこそありがとうございます。私が言うのもなんですが、ものすごく似合っていますよ。

歴戦の選手のようです。

半そでの出番が少なくなる季節なのが残念ですが、ガシガシ走りこんで下さい。

秋はおいしいものが多いので体重管理が難しいですねー。

最近太り気味なんすよー(泣)
Posted by DAi at 2010年10月15日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック







ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ