2015年10月16日(Fri)

2015年 ARJS長州大会C

番外的に翌日・・

実は昨晩は打ち上げを楽しみつつも、メンバーには呑み過ぎるな、明日は早いぞ、と言い回っていた。

張り切るワシは6時きっかり起きて出発。




前日まで晴れ予報だったのに曇り時々小雨で皆のテンションは下がり気味。
雨ならイヤやなーというみんな。
おいーー。

予報は曇りである。雨がやんで晴れ間が見えたりする変な天気。
その度に、ほらみろ大丈夫だと思う。

スマホでレーダー見ながらアリヨシくんが現地の山は雨だと言った。
運転していたので想像しかできないが、たぶん局所的に降っているのだろう。

時間経過で雨雲はどうなるのかが知りたい。
それを聞いてるのに、長い沈黙のあとに「割りとしっかり降っている」とかボソっと言うのでみんなのテンションが下がる。正しいけどいらんその情報。

いや、だから局所的に雨雲があるんでしょ、通り過ぎれば雨は大丈夫なんでしょ、と聞き直すも「降っている、雲が、当って、山に」とボソボソ断片的に言うばかり。

意外にこういうとこは細かくネガティブなので参ってしまう。

さきちゃんがふいに「今降ってるだけで曇りの予報だよ、たぶん着く頃には雨は上がってると思う」と言った。

ナーイス!さき!
それよそれそれ。聞きたい情報は。
--

sdf66 (29).jpg
現地はシーンとしていてイヤな予感が漂いまくる・・

ぎゃーーー。
sdf66 (30).jpg
いやだーーー。

sdf66 (28).jpg
いやだーーー。

往生際が悪いので営業時間まだなんじゃ・・と粘ってみたが、ゴンドラは完璧に整備モードで絶対に動かなそう・・

敵は天気ではなかったという。

カヤックもなくなりダウンヒルまでも・・歯ぐきから血が出るほど悔しがってると、さきちゃんが担いで上がれんかなーと言った。

ナーイス!さき!!
それそれー。

こうなりゃ担いで上がって何が何でも一本下ってやる!とゴンドラ終着が見える裏手に走って行った。

ljhj定-1.jpg
た、高けぇ〜・・(泣)

しかもまたエエ感じに雨が降ってきて・・

20151012_8177.jpg
みんなは、ま、リーダーの計画やから想定内!想定内!と言って笑ってたが、気絶しそうなくらい悔しくて涙が出そうでした。

そのまま帰るのでは悔しすぎるのでゴンドラ乗りました(笑)
sdf66 (31).jpg

ついでに大盛り広島焼きをヤケ食いしてきました(笑)
sdf66 (33).jpg
デッコボコ3連休。
人生って面白いですね☆

みんなゴメンナー( ̄ー ̄)v

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ