2016年07月15日(Fri)

近況

中途半端に雨が降るもんだから路面が濡れて最近スケーツできず。
いや少々濡れててもできるはずけどベアリングに水が入るとイヤだしなあと。

しょうがなく空いた時間は走っております(笑)

この前借りたマイ畑ではイタリアンパセリ(なぜパセリなのか自分でもよくワカラン)を育てようと張り切っていたのだが、これってベランダで育てられるヤツやん、とふと気づいた。
なにもわざわざ畑で育てる事ない。

あっさり変更。
で、何を植えようか振り出しに戻った。

なんとなく地味なやつはイヤだ。じゃがいもとか白菜とか人参とか。
サツマイモは小学校時代に育てた事あるしなぁ。。

なんかないかねぇ。。おいしくて地味じゃなくて(笑)育てやすいやつ。
今は植えるものが少なくて難しい時期らしいが。
--

本職では新規開拓で大手アウトドアメーカーにじわじわ接近していて、なにかと忙しく、苦しくも楽しい。

まあなんにせよワシは新しい事をするのが好きなようだ。
開拓とか、そこで試行錯誤していく過程がおもしろい。

自由大好き人間。
アドベンチャーバンザイってとこだな。
posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ