2016年07月21日(Thu)

すっかり夏

晴れ続きで気分爽快。
おかげでスケーツの練習も順調だ。

練習場所が案外むづかしい。禁止の公園も多い。
摩擦がおこらないように人の少ない場所を数ヶ所ローテーションしていたりする。

BMXの人に教えてもらった場所。
gg0036.jpg
ここは管理人さんが好意的なのである。

パワースライドが少しできるようになった。正確にはパワースライドじゃなくテールスライドかな。
スピードと荷重を抜くタイミングがキモ。なんでも練習だ。

どこ目指してるんだろ、と思う時もあるがまあ面白いのだからよいのである。
ほとんどの人が、何書いてるのかワカランと思うが、そこがまたよい。

--

話変わってマイ畑では獅子唐を育てたい。
焼いてよし、煮てもよし、揚げてもよしで隙がない。
gg0036 (1).jpg
一番好きな野菜。

もう時期が遅いのだが。
posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ