2016年07月26日(Tue)

ドーピング

週末はずっと川で、ひたすら漕いでます。
ガイドがヒマになればダッキーでカメラ係と称しツアーに同行して遊びまくり(笑)
vgbn1r (4).jpg

変化に富む流れの中に居るのがとにかく楽しく、その上、気の合うガイド連中やいろんなゲストさんと過ごすのだから飽きない。

おかげで体中がバッキバキで腰はピキピキ。
--

先日、ドラッグストアの栄養ドリンクコーナーでボケーとしてたら見知らぬ若い女性に「毎日暑いですねー仕事とか疲れますよねー」と声をかけられた。

ぉお(゚∀゚)何この展開と色めいてしまうワシ。




最近アリ◯ッティは(人物特定できないように伏せ字を使ってます読みにくくてすみません)なぜOMMに傾倒するのか。一つのテントで寝なければいけないという訳ワカランルールの謎。
というテーマでガイド数人で話し合う事があった。

なぜ女性ばかりとチームを組むのかという謎もある。
サキちゃんが唐突に、この前めっちゃカワユイ人と組んでたよ、と言った。

744ebc47d4bdbeb84d85038ff6ff8dbe_400.jpg
それやん。

故意なのか偶然なのか。
ワシは友人として後者だと頑張るも少数派。ボスも加わって熱い議論となったのだ。

きっと、話しかけられた時のワシは、レース中のアリエッテ◯のようなシマリのない顔になってたに違いないイカンけしからん反省。

脱線したがその女性の次の言葉は「オススメの栄養ドリンクがあるんですよ」だった。
販売員だとわかりがっかりし、同時に面倒臭いなと思った。

どうせ高いドリンクを売りつけられるんだろうと曖昧に聞いてたが98円と安かった。
「普通タウリンは1000mlが多いのですが、これはこの価格で3000ml入ってるんですよ」という。

そして最大の殺し文句「普通の3倍入ってるんです」ときた。
ワシは「3倍」とか「専用」という言葉に大変弱い。

そしてその子は「常磐製薬というちゃんとした日本のメーカーです」と笑いながら続けてきた。
ワシはメイドインジャパンとメイドインUSAにも弱い。

3倍の上、さらにブライト艦長の援護艦砲射撃を食らった気分で3本パックを即買。

週末はそれを飲んでいたのでボート担ぎが楽だった。
vgbn1r (2).jpg
タウリン3倍は実にキク。

---

ツアーを終え片付け済ましたらスケボーで遊ぶ。

なんとスケーツ仲間が増えた。
vgbn1r (3).jpg
ケイジパイセンが板を買った。
何気に増殖中。

風が気持ちええ。
みんなでやってると調子に乗ってしまうので2度ほどすっ転んで肘強打。
2sfs01.jpg
ケイジパイセンもやられますた(笑)

チーズナンが旨すぎで普通のナンを頼んでしまった事を激しく後悔。
vgbn1r (1).jpg

ラフト、ダッキー、スケボーの文句ない遊びのトリオ。
vgbn1r.jpg
よい週末でした☆

posted by DAi | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○が動いてます。。。

ひとつテントのルールは
去年エントリーした後に後付けで決められたんです

なので今年は男と組みます

僕より3倍男臭く、メイドインジャパンの漢です
Posted by A吉 at 2016年07月28日 11:42
>アリエッティ
誰の事を書いてるのか分かってしまいましたかね汗
ミスってすみません。。

なんとなくですがOMMはルカちゃんとエントリーされてたように記憶してます。
超ウキウキ顔が印象的でしたから。
ルカちゃんが急にダメになって凹みまくってメンバー(女子限定)を必死に探してた事は内緒にしておきますね。

どうしてもメンバー見つからずしょうがなくワシに出ないか相談があったような気がします。
OMMは一回出ておもんなかったのであっさり断りましたが(すみませんでした)

体裁とかいろいろありそうなので詳しくは書きませんがそういう経緯があったと思います。

ま、でもそんな事はどうでもいいじゃないですか。過去をグダグダ言ってもしょうがない。
たとえ男性でも一緒に出てくれる人が見つかってよかったですやん!
3倍漢と一緒に寝るテントは考えるとキッツイですがほとんどが同性のペアでしょう。

レースは本来純粋なものですし健全であるべきだと思うのです。

地図読み、トレイル、山の風など、楽しむ要素はたくさんありますから、あまりクヨクヨせず元気出してください!!

テントがなんだ!女子がなんだ!
自然があればいいじゃないか!山が君を待ってるぞっ!!
Posted by DAi at 2016年07月28日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ