2016年08月19日(Fri)

テバ改U

暑いけど走った。アスファルト。
走るとシャワーが気持よく、その後のビールが美味くなる。
ビールと同じくらい美味いのが、キンキンに冷したサンピン茶!
沖縄旅行以来すっかり気に入ってしまって麦茶にとってかわっている。

これタカバシに置いてあるジャスミン茶と同じ味。

夏は麦茶より絶対サンピン茶!
--

改良したテバサンダル。
すこぶる快調。

このサンダルはストラップの固定がマジックテープ。この一点が、、
今まで外れた事はないが外れかかっていた事がある。
また水に濡れて乾いてを繰り返すうちにマジックの部分(というのかな?)の固定があまくなってくるので緩む時がある。

ハードに使うにはやや不安な面があるマジックテープ方式。

この弱点を克服すべく思い切ってチャコサンダルみたいにラダーロック方式に改造することにした。

↓ラダーロックはこれ。
m_k_1124366_bk (1).jpg
ザックとかについてるやつ。

ウェビングテープをステッチャーで縫いつけていく地味な作業。
zzx723 (1).jpg

こういう細かくて地味な作業は大嫌いなんだが、ナゼか何かを復活させるとか改良するとかの場合は苦にならない。
逆に楽しかったりする。

不思議だが。

思いっきり針を指に刺してしまったが、なかなか上手くでけた。
zzx723.jpg
ガッチリ固定できてとても良い。

テバさん。こんなの作ってくれ。
ぜったい売れるってー!

ガイドに。
posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ