2016年08月24日(Wed)

疲れ気味

この週末もガイド業で忙しくリバーベース生活。
i0_211838.jpg
ジェームスの料理食ったり。
DSCF1045.jpg
BBQに混ぜてもらったり。

週が明けると今度は本職で忙しい。
ありがたいこってすが。

昨日は午後から所用のため思い切って一日休みをとった。
午前中は久々にゆっくり過ごす。

天気がよく、相変わらずの暑い日差しがあったが風が吹いているので気持ちがいい。
ザック、テント、寝袋など山道具を押入れから出して日と風に当ててカビ退治など。

その間こちらもアイスコーヒー飲みつつ風に当たって命の洗濯。

---

午後からの所用では、うっかりスーツを忘れてしまい散々だった。
着替えられず短パンTシャツビーサン姿。。

このところ、人にまみれているので、無性に一人になりたい時がある。
川ばかりだし、久々テント担いでのんびり山へ行きたいな。
posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ