2016年09月27日(Tue)

最近のあれこれまとめて

久々の更新。
書く気力が・・w

まあ忙しく元気にやってますです。
--
動物大好き人間だが、どうも昔からパンダだけ嫌いだ。
理由を考えてみたらいくつか浮かんだ。
@必要以上にチヤホヤされている
A白いとこが汚れて茶色だったりそれほど可愛くない
Bなんだかんだ言っても結局クマ
--

愛車の雨漏りがひどい。
助手席の床は穴を開けて水抜けをよくしたが、今度はトランクが池。
トランクにも穴開けるか・・泣
--

写真整理してたら出てきたので思い出した豪雨で散々だった山。
DSCF1055.jpg
雨と風とガスで修行かな笑
動けず昼前までテントで過ごす。それはそれで面白かったけど。
--

サンピン茶はホットでも美味いことをはっけん!
冷やしてよし、温めてよしで無敵。
プリンは安いやつの方が美味いこともはっけん!
こだわりの店のやつよりプッチンプリン。
--

コンビニコーヒーが好きでよく飲むんだけどゴミを減らす目的でマイボトルに入れるようにしてる。
この前ファミマでボトルに入れるから、とカップを断ったら在庫管理の関係でカップを受けとれと言われた。ボトルに入れるから必要ないと言ったら、受け取って捨ててくれと言う。いやいやいやー次の人に使ってよーと言うと数が合わなくなるから、とかほざきつつ、んじゃこっちで処分しときますとぬかすバイトくん。

どこのコンビニも結局同じことしてんのかな、、と思うと悲しくなった。マイボトルがむなしい。
とにかくファミマはもういかない。
--

ハイウォーター保津。
DSCF1073.jpg

ガッツコースを攻めてしまい、エグいストッパーに突っ込んで吹っ飛びました(笑)
DSCF1075.jpg
数日がっつり漕ぎまくったのでかなり鍛えられた。
DSCF1078.jpg
またいくつか気づいた事もある。気づくほど激流に強くなるのだ。
川はほんとに奥が深い。

DSCF1080.jpg
カツ師匠が忌み嫌う浅いパドルがなくなってきた。

とまあ箇条書きに。
posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ