2016年10月13日(Thu)

山はやっぱり縦走A

3日目−

本日も長い行程。
寝坊しないように、と通達してたが出発はなぜか8時すぎてしまい昨日と変わらん。

エラい山の人なんかに山ナメんなと説教されそうだが、ま、ええのだ。




青空キターーー!!
PA100122.jpg
隅々まで晴れ渡り、雨の後のため、空気が澄んで遠くまでくっきり見渡せた。

本日はメジャールートを通る。
百名山に近づくと人が多くなった。
PA100137.jpg
ついには渋滞とか。

縦走_9558.jpg
山頂直下はこんなだった。。

うへぇ。。まいった。
これなら悪天の方がいいかな。

山頂へ登ったことで思わぬ時間がかかってしまった。
DSCF1132.jpg
このずっと続く稜線を歩くのだ。

縦走路に入ればとたんに静か。
PA100175.jpg
いやーーーすばらしい。
PA100190.jpg

縦走_1823.jpg
こんな所をずーっと延々進む。

縦走_8276.jpg

PA100244.jpg

縦走_9684.jpg

縦走_1390.jpg
もう言葉はいらない。
PA100223.jpg

縦走_4545.jpg
足がボロボロだけど。

縦走_8078.jpg
最高に気持ちがよかったな!!

PA100271.jpg
ハシゴが恐ろしかった難所の激下りを制して無事下山。

DSCF1142.jpg
後続を待つ間、駐車場でコーヒーを淹れたら疲れが吹っ飛んだ。

身も心も癒されまくりでした〜。

やっぱり山は縦走にかぎるなー♪
お疲れさん!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ