2016年10月25日(Tue)

男心と秋の空

土曜--

朝ライド
やまゆーと久々。
hj513.jpg

NK山トレイルIN。




初っ端にデカイ蜘蛛の巣トラップが顔面にクリーンヒット。
ゾーっとなる。

2人なので普段できない力技の倒木撤去が可能。
hj513 (2).jpg

ちょくちょく倒木をやっつけながら1本終了。
すかーっと爽快!
--

もう一本行こうという事になりK峠方面へ足を伸ばす。

汗だくで押し上げ、やまゆートップでドロップイン!
hj513 (3).jpg

裏K峠のガレつづらでフロント取られてヘッドスライディング。
hj513 (4).jpg
めっちゃ痛かった。

登り返して表K峠をかっ飛ばして無事下山。
気分爽快なり。

ふもとのコンビニでモーニングコーヒー。
hj513 (6).jpg
朝ライド後のシアワセなひととき♪
--

空いた時間に面倒臭いブレーキのエア抜きをしてしまおうと一念発起。

ブレーキパッドを外して、ブレーキ本体も外して、いざオイルを、という段階でネジが特殊形状で手持ちの工具ではフタが開かないと判明。
はぁーーと溜息つきつつ元に戻した。

--

日曜--

サーフィンに行く予定にしていた。

ウエットスーツやリーシュコードなどぬかりなく準備し、前日に付けたクルマの簡易キャリアにボードを積んでいざ出発。

思ったより風があって波が高そうだなと思い始めたらチキンモードになってきて、そしたら急に面倒くさくなって駐車場100mでUターン(笑)
サーフィンやめる。

--
んじゃ川へ遊びに行くべかーとキラキラベース路線に変更。
水位をチェックしたら0.02で水なさすぎアカン。水位低すぎて数値を2度見してしまったw

--

じゃ山行こうーってことで結局MTB。

クルマに積んで前から気になってるトレイルへ。

hj513 (7).jpg
うぉーーすげーええコースやん。
よく走りこまれたトレイルはNKやK峠とは違う趣き。

ダウンヒルバイクだと最高にオモロイと思われる。
hj513 (8).jpg

急に風が出てきて小雨に。
山の中でカップ麺を食おうとバーナー持ってきたが無性に王将のギョーザが食いたくなって予定変更(笑)

王将で酢とラー油たっぷりつけてギョーザ食いつつ面白コースハッケン!!の報を仲間に伝える。
※ワイさん生きてます?

せっかく連れて行ってやろうと思ってたさおりんがその日引っ越し(泣)
けっこう遠いので、以前のように山や川で遊べなくなるのが寂しい。

登山、MTB、ラフトにダッキー、SUP、スノースクートとオールマイティにこなす楽しき友人。
関西より寒いから風邪ひくなよー。

posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ