2016年11月15日(Tue)

週末はのんびり山籠もり

土日は山へ。

gf255 (2).jpg
天気が良くて紅葉がキレイで空気は美味しく空はどこまでも青かった。




gf255 (1).jpg

ごろごろしつつ夕日を見つつ鍋つつきながらビールとワイン。
gf255 (6).jpg

夜になってもヘッデンいらないくらい明るい。
見上げるとデッカイ月。
スーパームーンの上をいくウルトラスーパームーンとか。

gf5067.jpg
寒がりなので820FPダウンが880g入った極寒最強シュラフを投入したら汗だくで目が冷めました(笑)気温を読み間違えましたー。

翌朝は素晴らしいご来光!
gf255 (3).jpg
あったかいので外でごろごろしながら朝日観賞。
gf255 (5).jpg

ぜんざいにコーヒーにシャウエッセンで隙なし。
gf255 (4).jpg
シアワセすぎ♪

熊笹の縦走路をずんずん歩いた。
gf255.jpg
頭しか出ないような熊笹地帯ではリバーサインが有効と知った(笑)

バリバリのバリルートの沢筋を攻めて、久々に集中してガッツリ地図読み。
楽しかった♪

gf255 (7).jpg
紅葉もそろそろ終わりかな。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ