2016年11月22日(Tue)

キラキラ忘年会

今年も無事に終わったラフトシーズン。

昼間から呑もうぜ、という極楽プランだったがAMにツアーが入ってボスとサキちゃんが出ると言う。
ついでナオさんとゆき先輩も今年の漕ぎ納めに出るという。

土曜は雨予報で完全に戦意喪失していたワシは「昼から行きます・・」と連絡していた。
しかしなんだか逃げてる気がしてたし負けた気になってたしで、悶々と苦しんだ。

水ないし・・雨やし・・けど今年最後やし・・みたいな。

ウジウジ考える自分が嫌になって「やっぱ行きます!」とボスに連絡(遅くにすみませんでした汗)
しかもダッキーで行く!とあえてイバラの道を選んでボスにかっこつけた。




ゲストさんを迎えて準備している間に一足先に川へ。
DSCF1185.jpg
デキるワシは寸暇を惜しんでトロ場でラフトの練習。汗だく。
--

ボス&サキちゃん艇、なおさん&ゆき先輩艇、ワシダッキーの3艇で出陣!
DSCF1184.jpg

ひやーー冷たい、寒い。
DSCF1198.jpg

DSCF1192.jpg
気ままに面白そうな瀬を見つけてはエディアウト、フェリー、ストリームインを繰り返して遊んだ。
DSCF1195.jpg
寒かったけど、やっぱ出てよかったなと心からそう思った。

DSCF1201.jpg

保津川は紅葉真っ盛り。これはこれでアリだなぁ。
----

忘年会開始!
IMG_20161119_162321.jpg
いやーー楽しー。飲んで食って喋り倒す。
IMG_20161119_133549.jpg

夜はみんなで京都の街へ繰り出した。
IMG_20161119_223750.jpg

三次会にもなると、みんな結構バラバラになり、ワシは4〜5人の若いガイド達と外国人(アジア系じゃないですよ)の多い賑やかな店に入った。

オジサンになると居酒屋くらいしか行かないので、自由な感じで、なかなか楽しかった。

明け方に酔っ払ってヨレヨレでベースに帰着。
倒れるように寝る。

いつの間にかパンチさんが隣で寝てたという不思議。
いつの間にかトイレの前まで布団ごと移動していたという不思議。

翌日は予定があるので3時間ほど寝て起きた。

散り散りだったガイドも帰ってきているようで、あちこちで聞こえるイビキがうらやましい。

床で犬のように丸まって寝てるカンちゃんに布団をかけて、そっとベースを後にした。
--

1年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたしまっす!

posted by DAi | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイさんの川を下ってる姿とは違う、ほろ酔い、よろめいてるダイさんの様子、何だか新鮮でした!

漕ぎ納め、綺麗な紅葉、楽しい時間を共有させて貰ってありがとうございました。
Posted by 障害のある方の活動場所 at 2016年11月30日 23:50
違う姿を見せれてよかったです!
いつもはビシっとキメてるんですが、ちょっと油断していました。

すみません。。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

またよろしくです!
Posted by DAi at 2016年12月05日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ