2016年11月24日(Thu)

久々の舞台仕事へ

勤労感謝の日は仕事(笑)
副業の舞台関係の仕事だ。

ラフティングガイド(これも副業)が忙しく、依頼は断ってばかりだったのに、いまだに声がかかる。
ありがたいこってす。

その日は小さなイベントのビデオカメラマン。小さなと言っても本番は7時間もある忍耐の仕事。

前日の夜の仕込みに本職終わりから駆けつけて簡単なリハと打ち合わせ。
ビデオカメラは上手くはないが素人ではない。

機材のクセみたいなものに悩まされつつ長時間集中した。
IMG_29.jpg
こういう時間もけっこう好き。

構図をイメージして基本的な動きはできるんだけど、人の動きが読みきれず急に動かれた時など後追いになって素人的残念な絵になってしまう時が何度かあった。

ま、あとは編集しくよろ、ってことで。

IMG_29 (1).jpg
シメにメンラー。
posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ