2016年12月05日(Mon)

久々更新

元気です。忙しいです。さすが師走です。
週末は呑んで食ってばかりになるので体重計乗るのが怖い今日このごろ。

アウトドア的活動はあまりできず、ちょろっと走ったり、サクッとスケボークルージングしたりしてます。
--

ミシン使えるようになりました。
ds7.jpg
アウトドア用品の修理や改造など、できることが広がる。
もっと早くやっとくべきだったと。
--

北の部屋と呼んでる部屋がアウトドア用品の置き場になってて足の踏み場が無くなってきた。
まるで倉庫状態でこりゃダメだと、昨日棚を買ってきて半日かけて整理。

より完璧な倉庫になりました(笑)
h14.jpg
アウトドアって道具が増えますなー。

あー山か川行きて。
posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ