2017年01月28日(Sat)

近況

本日仕事。休日出勤というやつで本職が忙しく大変ツマラナイ一日。
こういう時はなぜか絶対に晴れである。これは確率的にもう100%で晴れる。
しかも経験上、絶対にド・ピーカンがくる。

トランプ効果で忙しくなった、かな。

そのトランプさん。思った以上にダメだった。

温室効果ガスによる気候変動はでっち上げと公言するあたり、経済最優先主義の足かせにならないための牽制とはいえ、それをアメリカが言っちゃ終わりのような気がする。
なんだかんだ言っても先進国アメリカは世界の牽引役を担わなければいけない国。
地球規模の視野で、さまざまな事を導いていく責任みたいなものがあると思うのだ。
この言いぐさ、やり方ではまるで某大国じゃないか。

一方的なツイートは得意だけど、反論される場では激昂する。
これではまるで田舎のガキ大将ジャイアンじゃないか。

本職が忙しい上に、また違う副業をはじめてます。
なのでブログ更新が遅くなってる。書く量は変わってないかな。
まあ、いろんなシガラミがなく、メンドクサクなく軽いその場所は気に入ってます。

「ネットは広大だわ」

ってことで笑

遊ぶためには働かないといけない。まずはその資金。
トランプ方式のいいとこもそこであるのだ。
posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ