2017年02月21日(Tue)

冬山ハイキング♪

週末は山へハイキング!

あs6 (1).jpg

ぐんぐんバリバリ高度をあげまして目指す頂が見えるとこでキャンプ。




夜は風が出そうだったので壁造りに精を出す。
あs6 (2).jpg
スコップで切り出して積み上げていくんだが、昔からこういう事をしだすと夢中になってしまう性格。
まあだいたい男はこういうの好きだと思うけど。

そしてだいたい途中でイヤになるのも昔からの性格w
腰がいてぇ。寒い。2型デカイねん←(最近テントを大きいのに変えた)とブツブツと。。

重労働してるとなぜか高確率で奥田民生の-愛のために-を歌い出すのも昔から(笑)

隣の席でわ老けたおとーこーがぁ〜さんざんカラんで人生語るぅ〜

夜はけっこう風が出たが鉄壁なので安心。
あs6 (3).jpg
ここんとこ、せんじ肉っつーのにハマってます。
バウバウ煽られながら、赤ワインと読書でシアワセ時間。

あs6 (4).jpg
朝起きると入り口付近が崩壊してました(笑)

あs6 (5).jpg
が、しかし他は頑丈。

あs6.jpg

あs6 (8).jpg
クッタクタになったけど、充実した楽しい週末でした♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ