2017年02月24日(Fri)

久々スケーツ

うっかり、ゆかりが目に入ってしまい地味に負傷してます。2日ほど地味に痛いです。
--

本職は企画、設計デザインから制作、販売ルート確立まで、すべて一人でやるという正真正銘のオリジナル商品がいよいよ最終段階に入ってリリース間近。

プレッシャーや疲労感より、ヤリガイが上回まわるという、あってはならない仕事大好き人間化しております。
こんな事ではいかん。と思いつつプレミアムフライデーなんざ必要ねーわ!と鼻息荒くしてまして。

去年の今頃はミュージカルの監督などやってたんで、毎年2月3月というのは、何かしら大きなもの抱えてる事が多い。

まあでも仕事っつーのは心も体にも悪いものなので久々に明るいうちに帰ってスケボーで遊ぶ。
IMG_20170224_174132-400x300.jpg
スカっと気分爽快で切り替え完了!
----

先日はこれまた久々にナカキヨと飲んだ。
IMG_20170222_213615.jpg
ヤツも本職とは別にやってる事があって、ワシの副職(今は熱心ではないけど)とクロスする事だったので大いに盛り上がった。

利用する側とされる側ってのがあって、知らぬ間にされる側ってこともあんだな?と気付かされる事もあり貴重な時間だった。
まあ基本アホな話しかしてないけど。

いい感じに酔っぱらい。パラパラ降ってたんで傘さしたら強風で逆ホウキになって瞬殺。
まあまあ濡れて帰ったら、お土産として買ったタコ焼きを電車に置き忘れた事に気づいた次第。
ーー
電車で思い出したが、瑞風って綺麗なデザインだなと思った。
曲線がいい。色も抜群にいいなあ。
エヴァンゲリオンの新幹線はオヂサンにはツラいけど、ああいうのは乗ってみたいなあ。と思った。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ