2017年03月03日(Fri)

沖縄料理

近所に沖縄料理の店が出来たので、なおかっちゃんと。
ds46 (2).jpg

沖縄料理が好き。島らっきょうの天ぷらがうれしい。

沖縄そばにコーレーグースをたっぷりかけて食うのがとにかく最高。
ds46 (1).jpg
麺類でたぶんいちばん好きである。

店長は見た目モロ沖縄人だが名古屋人だった(笑)
けどとてもオモシロくて魅力のある人で、傍らの店員さんもスケボーなど共通点が多くけっこう遅くまで呑んで喋った。
ds46.jpg

なおかっちゃんもそうだけど、個人で勝負してる人というのは、いろいろおもしろい。考え方やライフスタイルなど複雑なようでシンプルで独特な雰囲気がある。
この矛盾するような感覚はクリエイティブな人に多い気がする。

なんにしても「独り」である事は人間に深みを与えるのだ。

店を出るとけっこうしっかり降る生温い雨だった。

---

明日はスクート。
平日隙を見つけてはチマチマと組み立て完了!

20170303223852306.jpg
んでホットワックス塗り。こんな事するのは久しぶりだ。

滑るのは今季最後かな。
posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ