2017年03月05日(Sun)

週末いろいろ

土曜はスクート。
いつもはレンタルだったがマイスクートである。
違うゲレンデに行きたかったが金券ショップでリフト券を買ってしまってたのでいつものゲレンデ。

レンタル屋のにーちゃんに見せびらかしたりしてリフトが動くのを待つ。
IMG_20170304_090219-400x300.jpg
誰も滑ってない一本目のオープンデレンデを勇んで滑ったらガチガチのアイスバーンで(ほぼスケートリンク)しかもワックス塗り立てなんであっという間に凄まじいスピード。ビビりまくりの急減速で突き刺さって吹っ飛んだ。

久々にあかんコケ方だった。

凹むもマイスクートなんでそっこーテンションアップ。
IMG_20170304_093230-400x300.jpg

リフト稼動時間の最初から最後まで滑り倒して腰と太ももがパンパンになった。
スクートは特に腰の負担が大きくて、後半になると一本滑るのに途中一回は止まって腰を伸ばさなければもたない。そこがもどかしい。

---

帰って旅行へ。
超近場でゆっくりノンビリ寛ごうというプラン。

ハイクラスホテルの最上階から神戸の夜景見ながらフランス料理なんぞ食ってます。
IMG_20170305_185227-400x300.jpg

知る人ぞ知るナイフ。
IMG_20170305_184459-400x300.jpg
元、工具マニアとして見逃せません。こんなとこもよい品でスキがないです。

IMG_20170305_204616-400x300.jpg
VIP気分に浸りまくっております⭐
posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ