2017年03月22日(Wed)

2016年ARJS長州大会-延期大会

延期になってた2016年長州大会。

2日間のレース+1日の3連休みっちり遊び倒してきました!
遊びすぎで心がやられてフワフワと落ち着きのない現実日々。久々に心がやられております。

な、なんと、2016年アドベンチャーレーシング・ジャパンシリーズの年間総合3位で表彰されました!!
長州大会延期してた_170322_0174.jpg
ニーマルアドベンチャーズ初表彰です☆
3戦出たからやでー、と正確な意見も多々ある中、3位は3位です(スーパーポジティブ笑)






スケボーで遊び
RIMG1653.jpg

輝く海岸線を走り!
RIMG1859.jpg

お家芸のヤブ漕ぎ(笑)
RIMG1742.jpg

豪快なカッター艇で海を横断!
長州大会延期してた_170322_0041.jpg
17362511_733285943519542_3464678286474506511_n.jpg

長州の看板競技カヤックセクションはもちろん2日ともガッツリ♪
長州大会延期してた_170322_0068.jpg
体中パンパン。

経験できない悪路を突破!
RIMG1958.jpg

いかなくてもいいデンジャラスな崖で1時間近く彷徨い(笑)
長州大会延期してた_170322_0215.jpg
円の中心は間違いなく海岸線だったけど別紙にちゃんと駐車場と書いてありました・・。

おかげで龍宮の潮吹を間近でみれました(笑)ものすごい迫力でした(絶対マネしてはいけないです)
長州大会延期してた_170322_0225.jpg
波の高い時はこんな感じ↓
a-ryuuguu1_R-1200x630.jpg
海抜0から見たのはたぶんアンタだけですよ、と桂さんw

素晴らしいコースを素敵なチームメイトと、気分のいいライバルチーム達と共に走り回ってきました。
RIMG1879.jpg

アリヨシくんとルカコがとにかく走る走る。イラッとくるくらい走ります。
長州大会延期してた_170322_0253.jpg
好きな事しかせず、まったく走りこんでないワシはついていけず何度も待ってもらい、ザックを担いでもらいました。
CPごとに、いつもなんでそんなに汗まみれなんですか、と桂さんに何度も言われ(笑)もう必死です。

人間のすべてが面白い主催の桂さん♪
RIMG2063.jpg
みてください、なにか企んでそうなこの笑顔(爆)

リスペクト、イーストウィンド正人隊長!
RIMG2048.jpg
近いなワシw

いつものようにグラグラ揺れて修行モードに突入し空中浮遊寸前のオヤブン。
RIMG2058.jpg

ぶっ潰れて餌食になる愛すべきブロンソンズリーダー(笑)
長州大会延期してた_170322_0132.jpg

いつも明るい笑顔なスタッフさん達♪
RIMG2070.jpg

レース中、何度も癒やされました。
長州大会延期してた_170322_0188.jpg

アドベンチャーレースは人生の縮図のように深い。
ライバルチームもスタッフさんも含め、全員で何かを創ってる気さえしてきたARJS長州大会。

正人隊長が人生のすべてをかけようと思えるのがアドベンチャーレースなんだ。突き詰めて世界で優勝したところで何も変わらない。誰もこんな競技、気にもかけてくれない。けれど人生かけてやる価値は十分ある、と言われてた。

事実人生をかけて世界に挑みつづけてる正人隊長の言葉なのでよけい沁みました。

マラソンやロードバイク、トレランなど、有名になって流行に乗っかってくる人が増えるのはイヤだけど、できるだけ多くの人に体験して欲しいな、と矛盾した事を思う。
---

最終日は二日酔いでヨレヨレなチームメイトを早朝叩き起こしてスキーへ。
ワシは遊びになると二日酔い気味でもシャキッとなる。
RIMG2159.jpg

人生初のスノボーに挑戦してみたら、なんとなく滑れるようになりました♪
RIMG2132.jpg
スノースクートもいいけどスノボーもオモシロイな!!

あちこちアザだらけな人生って最高!w

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ