2017年04月14日(Fri)

仕事人間化

いやー忙しいです仕事。
そしてオモロイです仕事(笑)

新分野の開拓オリジナル商品作ってまして。
あれこれアイデアを考え、試して、また練り直しての繰り返し。
こういう試行錯誤って昔から嫌いじゃないです。むしろこういう過程が好きかな。
ドラクエやFFなどRPGゲームはよくやったけど、ラスボス倒したのは一回だけ、な人なんで。

一人なので自由、その分プレッシャーも苦労も多くなるけど、めんどくさい事言われるでもなく、のびのびできるのはやっぱ最高。
どうせやるなら楽しく気分よく、ってことです。

見よう見まねで宣伝用の写真撮り。やってみるとこれがまあ難しくて・・
ki14 (1).jpg
スマホからデジカメ、そこから一眼レフと、いい写真撮ろうとどんどん深みにハマってます。
ホワイトバランスとか露出とかシャッタースピードとか奥が深い。

黄色ってうまく撮れないですね。。

ありよしくんとルカコが走れ走れとうるさいので忙しい合間にトレラン。
(奴らは走ってばかりらしい。ちゃんと仕事してるんか)

久々にSに登った。
下界はすっかり春だけど山は鬱蒼としてて寒々。
ki14 (2).jpg
あろうことか大半、仕事の事を考えてたという(笑)

3時間ほど走って歩いた。
posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ