2017年04月18日(Tue)

りさ&池ちゃん漕ぎ練習

先日の長州大会で友達になった、りさちゃん&池ちゃんからラフトの練習がしたいと連絡があった。
急遽、長良川大会に出る事になったらしい。

っということでアウトドア遊びの拠点キラキララフティングのベースに集合。

修理中だった黄色ボート使ってよい、との事だったのでさっそくポンプしたら
IMG_20170416_090513.jpg

セーフティロープが祭りチックになっててワロタw

ボスの狙いは何?w
カツさんの趣味?とか?笑




まずは一本目。
IMG_20170416_101030.jpg
ラダーの練習などガッツリ盛りだくさんで下る。

あーだこーだと喋りながらなので実に賑やか。
IMG_20170416_103703.jpg
この雰囲気は完全にコマーシャルラフティング(笑)

個性的な二人との会話は実に刺激的。根性あるので上達も早かった。
けっこうな時間、漕ぎまくって一本目終了。
--

ベースに戻るとボスがきていた。
急遽午後ツアーが入ったとの事。ってことでツアーの写真係を頼まれる。

急いでメシを食って午後のツアーに同行する形で2本目。
IMG_20170416_143850.jpg

2本目はさらに踏み込んだ練習。比較的厄介な2つの瀬、以外のラダーは二人に任せた。
飲み込みが早くて驚いた次第。

池ちゃんは薬剤師であったり、英語やドイツ語が堪能で、ある時はオムツ売ってたり、ある時はピップエレキバンを売ってたりで正体不明不思議系女子。
ジャッカルに就職を考えてたーと言ってバス釣り好きのボスをビビらせていた(笑)
元バサーのワシもビビったw
IMG_20170416_150215.jpg

りさちゃんは、もう昔のマチそっくりで、その天真爛漫さとか、何もかもが似ていて懐かし可愛いらしかった。

全員操船の獅子と朝日の瀬はスリリングでヒャッハー化!
やんややんや盛り上がってゴぉール!

久しぶりに仲間と川下った感が強くて楽しかった♪またラフトレースに出たくなったな。
--

不思議女子の池ちゃんはゲイの友人のシャンソンライブに行くとかで帰ってしまい、ボスと3人でしばしの雑談。

いろんな遊びをバックアップしてくれるキラキララフティング。
ベースはまだまだ冬モードだけど居心地いい空間に変わりなく、2人も気に入ってくれたようだ。
--

行った事ないという、りさちゃんとタカバシへ。
IMG_20170416_183421.jpg

口ベタと言いつつぜんぜん口ベタじゃない彼女の食べる速度の遅さにビビったw
カタ麺命なワシは、彼女のノビノビ麺が気になってしかたがなかった(笑)

またよい友だちができたな。
--

帰る途中で舞台関係の大きな仕事のオファーがきた。
あるミュージカルの助監督。
いろいろ遊びたいし、いろいろやりたい事あるし、仕事も忙しいし、で一瞬悩んだが-迷ったら進め-の信条で即決。

離れてても今だに声かけてもらえるワシはシアワセ者である。

posted by DAi | Comment(0) | ラフティング練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ