2017年05月08日(Mon)

GW後半まとめて

遊び 時々 リバーガイドな後半。

ベースはガイドが沢山集まって楽しい♪
川の仲間はええもんです。

タカバシでだんぺーさんが「ネギできるだけ多め」とオーダー。
Isa0503_194517 (1).jpg
っでこの神盛りっ(無料です)
やるなタカバシ!
「メンカタネギ多め」一筋のワシも思わず絶句した荒ワザw

キャンプしたり
Isa0503_194517.jpg

タコパしたり
Isa0503_194517 (2).jpg

そうそう。
Isa0503_194517 (4).jpg
ペニー買いました。
コンパクトでコンビニなんか行くとき超便利。
ただ、小さいのでそのスケール感を常に意識しておかないと、つんのめる。
おかげでロケット発射みたいになって壁に突っ込み手首ザリザリに擦り剥けました(笑)

GW最終日はしっかりリバーガイド。
Isa0503_194517 (3).jpg
午前、午後の2ツアー。

トロ場でカツ師匠のボートに離されっぱ。
こりゃ細かくカレント外してますね。奥が深いです。。

気分のいい先輩ガイドたちと遅くまで駄弁った。メシ行くんかなーと思ってたら、しれーと解散(さみしい)

しゃーないので一人タカバシ
っと見せかけてマクド。

っな後半☆
posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ