2017年06月27日(Tue)

腰がぁ・・

なぜか知らんが、いつの間にかギックリ腰になっていた汗

先週末の金曜、朝起きたらいきなり腰が激痛だったという。意味がワカラン。
心当たりはなく、重い物を持って無理したという記憶がない。

なぜだ。

おかげで土日は動けず自宅療養。SUPサーフィンor保津SUPしに行こうと思ってたのに・・。
あほー。

今まで経験したギックリと違うのは、動けないほどの激痛ではなく、ただの激痛ってとこ。
動けるけど、寝てても起きてても、とにかく痛いという(苦笑

本日ようやくマシになってきた。
--

会社PCなんとか復活。

いやーすごいね。玄人志向。
gfg55.jpg
ほんとパン焼くみたいにHDDとSSDを差し込むだけで完璧なクローンがでけた。

んでSSDって知ってますか?ソリッドステートドライブ。
フラッシュメモリタイプの記憶媒体。

HDDみたく回転する事ないので書き込み読み込みが瞬時。
なのでびっくりするくらい速くPCが起動する。全体の作業もさくさくになる。
軽いXPと激速SSDで、もはや最強かと。

これこれーこんなパソコン欲しかったーと嬉しくなった。

バックアップにもう一つSSDを買って、クローンSSDを作っておくつもり。
gfg55 (2).jpg
中華メモリも無事大陸から届き、すんなりインストールできた。

--
話変わって、今は人工知能から目が離せない。

党利党略、私利私欲で動く人間さまの政治は、もううんざりなので、まずはてっとり早く人工知能政治家を導入して欲しい。
よりよい社会を、のみ追求するピュアな彼らは、いったいどんな答えを導くのか興味津津であります。

量子コンピューターも実用化してきたし、人工知能+量子コンピューターですごいことになりそう。

どんな未来になるのか楽しみ。
posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ