2017年07月05日(Wed)

ニーマルアドベンチャーズ優勝!!

ARJSみなかみ大会、ニーマルついに優勝!!らしい

シリーズ中、最多の出場チーム数、強豪スパモニも居る中の優勝♪らしい

いやー素晴らしいあぁプロトレック・・

この大会、関東近いから人多いし、初心者向きでお洒落なトレラン系の人たち多いし、遠いし、レースはあっという間に終わるしで、オレは出ないからーと言っていた。アリヨシくんにリーダーとして自覚が足らんと怒られたが、嫌なもんはイヤだ!と言い張った。

M盛さんに「その日は、なにかきっと重要な用事が入るのでよろしく」と代理を頼んだw
結果、正解(笑)ワシ居たら足引っ張り、いらん事してダメだっただろう。

とにかくおめでとう!M盛さんありがとう。ルカコよくやった!
---

で、ワシは悪天の中、ハイキングなんぞ行ってまして♪
dsd37.jpg
増水の沢を手動ゴンドラで渡る。これめっちゃ疲れるw

幻想的で神聖な気分になった場所。
dsd37 (1).jpg
大木は確かに何かが宿ってますね。

8時間以上の容赦ない登りを制してようやくテン場。激重ザックに鬼登りでマジでヘロヘロ。
dsd37 (3).jpg
普段は人気のテン場だけどまさかの貸し切り!!まあ読み通りなんだけど。

えんかーい♪
dsd37 (2).jpg
ビール、ワイン、日本酒とぬかりなく、野菜蒸し、つまみ多数、素敵なメンバーでもう最高ー♪

翌日も天気はあまり回復せず。なのでこのあたり一帯がほぼ貸し切りだった。
dsd37 (4).jpg
なんとか目的の山頂。強風、眺望なしだけど、ここの達成感は格別だったな。

高度を下げると晴れ間が時々見えた。
dsd37 (5).jpg
ガスが切れた一瞬の晴れ間。新緑が美しすぎる。


静かな初夏の貸し切りアルプス満喫でした♪

これからの山は混むのでしばらく行かないかな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ