2017年07月26日(Wed)

いろいろ衰えてます・・

週末の土日は言わずもがなリバーガイド。
夏休みに入って忙しさが加速してきている。
夏は水が少なくて隠れ岩トラップだらけでイヤだけど泳ぐと気持ちよし。

なぜかキラキラでマージャンが流行ってきた。若いヤツラはゲームから興味をもって入ってくる感じ。
ggg8 (1).jpg
酒飲みながらだったのでグダグダすぎたけど、久しぶりにやったので楽しかった♪

けど昔と違って長時間座ってるのがどうにも耐え難い。腰が痛くて痛くて・・
昔は徹マン(徹夜でマージャンすること)なんて当たり前だったし徹夜でも平気だったけどなあ。

日曜のシメはガイドとマージャン疲れでタカバシや王将なんかでこってり食べる元気がなく、まさかの和食さとへ(笑)
ggg8 (2).jpg
あっさり店にしようぜ、とワシが強引にリクエストw
--

平日は本職終わりに舞台へ行って仕込みなどやったりする日々。
ggg8 (4).jpg
本職も合わせるといったい何時間働いてるねん、と思える労働時間も昔は割りと平気だった。
だが最近はなにかと堪える。

押して遅くなったりするとシャワー浴びる気力もなくなるくらい疲弊していてびっくりする事がある。

いろいろ衰えてきたなあ・と。。
夏バテと思いたい。

来年に向けてのミュージカルがゆっくり始動。
posted by DAi | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:








ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ