2013年04月03日(Wed)

かぎろひラリー2013-A

PC8 10時48分
P3310018.jpg
うっちーさんに信者イチドーーと叫んでせんべいをバリバリ食べる。
チームイーストウィンドのakeちゃんにコーラをついでもらい恐縮デス(笑)

白テープは4本が多い。4、4ときたから隊長の性格からして次も4!っとそんな事を考えて遊ぶ。
P3310019.jpg

このあたりで担ぎが軽いのをようやく感じたw
そうなのだ。もさんに借りた軽量ホィール+チューブレスタイヤだったのだ。

コンコンと独特の乾いた音がする。
続きを読む

かぎろひラリー2013-@

2013年3月31日は奈良県で行われた、かぎろひラリーに出場。とれとれバイクである。

里山をグルグル走る要読図力なコースという事で燃えていた。

ADV関西ビッグ3の一人(ヒデピさん関東いっちまったので3になる泣)カワグチ隊長がクリエイターであり、そこかしこにワナが仕掛けてありそうなワクワク感がある。
続きを読む

2013年04月01日(Mon)

かぎろひラリー完走

かぎろひラリー無事完走。

今回、最後の最後にやらかしてしまったが8位(38名中)と好成績。
最後のノリノリトレイルが面白くてゴール後もう一度登った。その事で賞をもらった。

gdfgdf519.jpg

とても恐縮してしまう賞。オレなんかがもらってもいいのだろうか?と思うと同時に最高に光栄な賞であった。

ありがたく頂きます!なづきちゃんが味噌汁かおひたしがいいよ、と教えてくれた。

雨レースでドロドロになったがそれはそれで山ライド、MTBの醍醐味の一つ。カワグチ隊長のクリエイトとあって分岐が多く悩む場面も多く一筋縄ではいかない難しさがあり、それがとてもよかった。

サスガたいちょーてっぱん!

ハードに使い倒した愛機ザスカーは、ここんとこいろいろ調子が悪かった。変速を自分で調整したんだがよけい変になってたし、ずいぶん前からタイヤがまっすぐはまらなくなってたし。もさんに診てもらったらなかなかの重症のようで預かって直してもらうことになった。ラッキー♪

レース後もいろんな人と話せて、新しい人とも知り合えて面白かった。その分自身の幅が広がっていく。少しだけ読図ができるようになった。それは人との出会いによってもたらされたもの。人は影響され感化されて成長するのだ。

しばやん賞バンザイ!!

レポートは後日。







ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ