2013年08月28日(Wed)

トライアスロン部

続々と届くトライアスロン珠洲大会の結果報告。

リザルトも確認する。

愛知のO部さん総合8位はお見事。前日風邪で点滴打っての参加で半分視野がなくなりかけてなお突っ込んだそうだ。

O部さんとは、昔トライアスロン皆生大会で同部屋になって以来の付き合いでO部さん、A吉さん、シン@吹田さんの4人部屋だった事を思い出す。A吉さんとはアドベンチャーで一緒だし、この4人は古く特に仲がよかった。O部さんは愛知で遠いのでレースでしか会わないけど。

バイク歴半年のあすかちゃんが予想通り上位入賞。女子総合3位/78人 総合62位/502人
男子を蹴散らす成績で末恐ろしい。

両者に共通するのは精神的に追い込んでるということ。練習の成果をすべて出している。
http://asuyoga.blog69.fc2.com/blog-entry-623.html#more
いやー実に刺激になる。

自分は精神的に甘く弱いところがあるのでとても敵わないなと思う。

ニーマルのメンツは皆こういう強さを持っている。自分をちゃんと持っていて独自スタイルがそれぞれにある。それを押し付けるでもなく、でも影響しあうみたいな関係。つるむ事もなく、でも仲がいい。心地いい集まりだ。

同部屋になったり風呂でたまたま一緒になったりと偶然で集まってきた集団だが必然だったと思えるほど息が合う。バラバラで好き勝手な事をする男子をまとめてくれるカントクやかずみさんのお陰かもだけどw

オースギちゃんから届いた写真を見ていて、そんな事をしんみり考えていた。
IMG_0193.jpg

みんないい顔でうらやましい。

自分の能力がどれくらいか、自分はどこまでできるのか、無謀と言われないギリギリの線を試してみたい。
うらやましい顔を見ていて、そんな事を考えている。

PS・あの〜500Tはまた何かやらかしたんでしょうか?


IMG_01931.jpg


非常に気になる(笑)Tさん情報をくれ〜w







ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ