2013年08月29日(Thu)

北アルプス山麓AdventureGames-北アドB

今日のMTBは移動のために使う感じ。

DSCN0177.jpg
ガッツリとボリーミーなオリエンテーリングセクションへ向かう。

続きを読む

北アルプス山麓AdventureGames-北アドA

銭湯にいって(露天が気持よかった!)サケやツマミを買い込んで山へ。
せっかくの北アルプス、宿で泊まるのはもったいない、という事で。

予定していた山頂へは草が伸び放題で断念。途中いい水場を見つけたのでそこでテント泊することに。

21時から設営。オレはA吉さんからストックツェルターを借りた。
DSCN0097.jpg
続きを読む

北アルプス山麓AdventureGames-北アド@

遠征バッグの中に残っていた北アドのクツに昨日気づき・・。

二重底になっててすっかり忘れてた。書かなくても分かると思うので書かないが微生物による化学変化の破壊力はあなどれん。

モニターとして無料の水素水なんぞ飲み続け活性酸素除去しまくり(効くのかホンマ?)サンマが一番おいしいとのたまうオレでございます。一気にいきます。

------------------------------------------------------------------
8月24〜25日は北アルプス山麓AdventureGames、通称北アドに出場。

初心者向きのレースで、多くのレーサーが固定メンバーではなく初心者を連れてきたり、他チームメンバーと組んだりする大人の夏休みイベントだ。

そんなレースにチームイーストウィンドが乗り込んで来るらしく大人気ねーな、とヤジが飛びまくる中の開催になる。
続きを読む

2013年08月26日(Mon)

北アド無事完走

北アルプスアドベンチャーズゲームス無事完走!

初心者ふーちゃんを迎え入れての参戦で張り切っていたが、まああまりぱっとしない成績で終わった。
しかし無茶苦茶おもろくて濃い2日間だったのは間違いない。

ふーさま、全身全力で地球と遊んでましたw

DSCN0046.jpg
一日目 顔面からアタック。顔の泥みて動物くん驚く、みたいなw
DSCN0209.jpg
二日目 水溜りに全身アタック。A吉さん焦る、みたいなw

せっかく北アルプスまで行くんだからとオレのわがままで山で宴会テント泊。

初アドベンで初キャンプ。
DSCN0108.jpg
厳しいだろうな、と思ってたがこれがなかなか盛り上がってテント泊してホンマよかった〜と意外な感想もらった(笑)

レースでは意外なとこで意外にやられてしまって、いつものようにいろいろありました(爆)

DSCN0178-1.jpg
※張本人w

乞うご期待、ってとこで。

ハチにやられたフクラハギ20センチくらいの範囲がカチカチに固くなってて猛烈に痒くなってきた。
地球と遊ぶのはなかなか過酷。な、ふーちゃん(笑)

07cfgd.jpg

レポートはボチボチと。







ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ