2014年04月25日(Fri)

第1回全日本レースラフティング選手権大会B

午後からダウンリバー。

文字通り川を下り速さを競う競技。

走って乗り込むスタート方式。

テイケイさんのロケットスタート。すげーー。

鈴鹿8耐(オートバイレース)のルマン式スタートに似ている。
続きを読む

2014年04月23日(Wed)

第1回全日本レースラフティング選手権大会@

2014年4月19〜20日は多摩川御岳渓谷で行われたラフトレースに参加。

キラキラベースに寄り装備を借りて岐阜長良川のラフタベースへ。

DSCF4635.jpg

移転したラフタベースは駐車場も部屋も広々としていた。

梅さんにせんちゃん。うぉーコンちゃんやん!
久々の顔にテンション上がる。

たいしょうさん、あゆみちゃん、センチュリーころすけ、ケータの8名、2チームがODSSバンに乗り込み大量の荷物と共に多摩川御岳へGO。
続きを読む

2014年04月21日(Mon)

濃すぎた2日間w

人生初、レースラフト無事帰還。

全身ボロボロっす(笑)

なんもかんも豪快でした。すごい世界で爽快です。
2日だったが、同行させてもらったメンツが凄いので強烈体験だったw

圧巻の優勝チームテイケイのボス小池さんと。
DSCF4611.jpg
しっかりちゃっかり押さえてますw

優勝争い最後までもつれた女子チームGratias!キャプテンのハナさんと。
DSCF4630.jpg
ダウンリバーを制して歓喜のダイブでずぶ濡れなハナさんと、単に振り落とされてずぶ濡れなオレ(笑)
むっちゃ寒いのですが、ここもしっかり押さえますw

そしてヤツもガンバってました。
DSCF4578.jpg
しっかり押さえときました(笑)

今回のポジションは前。いつものガイドポジションは後ろなので全く違う視点。後輪ステアリングじゃなく前輪ステアなのは驚いた。しかも4輪が独立してて、それぞれ人工知能搭載という・・まさにチームワーク。

ほぼ何を書いてるのか分からないと思うし興味もないと思うが、とにかく大いに刺激を受けたのだ。
これはヤバイかも。

レポートは後日。

2014年04月19日(Sat)

駒ヶ岳SA

長良川せんちゃんベースでオーディバスに乗り込み今、駒ヶ岳SA。

2チーム荷物満載で賑やか。

久々こんちゃんの隣でブログ更新。



しかし。

遠っ・・(;一_一)

2014年04月18日(Fri)

いざ決戦。

ドタバタ仕事をやっつけて今から多摩川、御岳へ出発。

間抜けな事にライフジャケットやら川クツやら忘れてしまったのでベースに寄ってから。

人生初。2日間のラフティングレースだ。
http://www.adventure-race.net/Race/cat23/rafting-race/2014.04.19.html

teikei.jpg
いろいろ楽しみたい♪

しかし。

遠っ・・(;一_一)







ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ