2014年06月04日(Wed)

富士山麓12時間ロゲイニングA

DSCF4876.jpg

CP38で苦戦。
その尾根線に乗ってるはずだが見つからず。コルっぽい地形なんですぐ分かると思っていたが・・(すぐ近くにあった事が後日のログから判明)

急ぐあすかさまに2度目の休憩をもらう。7時間走りっぱで足がパンパン。
DSCF4886.jpg
オレとは違いまだまだ元気だつえーな。
続きを読む

富士山麓12時間ロゲイニング@

2014年5月31日は富士山麓12時間ロゲイニングに出場。
ニーマルから2チーム体勢で挑んだ。

未明に現地入りし車で仮眠。A吉さん一人駐輪場で毛布に包まって寝たらしく行き倒れと間違われたらしい(笑)

夜が明けると広さに驚いた。空気感でその広さが伝わってくる。振り返ると富士山が見えて圧倒された。

IMGP3149.jpg
興奮して落ち着かない朝飯。
続きを読む

2014年06月02日(Mon)

富士山麓12時間ロゲイニング2014

ニーマルから2チーム体勢で戦ってきました!
無事帰還でございます♪

DSCF4867.jpg
いやもうね、デカいんですよ。裾野。

DSCF4881.jpg

緑はわざとらしいくらい透き通っていて、大草原の風は清々しく、草の匂いが懐かしくて心地よかった♪
ログによると65キロも富士山麓を走り回ってたようだ。

IMGP3167.jpg

チャラチャラしたイメージしか持ってなかったけど富士はいいなぁ。。

この大会、レベルが高かった。地図は読めて当たり前、足勝負!だ。
地図読みはスパスパ決まったけれど走力で負けた感じ(オレ)

地図読み武装した、しゅっとしたランナーばかり。
ガチでロゲイニングやってる人はすごいです。

後泊したのでレース後のビールが超絶シアワセっす!
IMGP3241.jpg

翌朝は疲労困憊で一人起きられませんでした(笑)
IMGP3253-1.jpg

翌日は公園で芝桜を見ながらまったりと。
IMGP3262.jpg
※A吉さんショット
わざとらしくて恥ずかしいくらいきれいな富士山。

素敵なチームメイトと過ごす最高の2日間!







ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ