2014年11月10日(Mon)

ARJS長州大会B

カヤックセクション全走破でなかなか順調な2日目。

盛り上がってMTBスタート。
続きを読む

ARJS長州大会A

4時半にA吉さんに叩き起こされた2日目。

ワシとあすかちゃんはソッコーで寝たのに彼はほぼ寝てないという。なぜだ?懺悔?

今年はなんとバスでカヤック会場まで送ってくれるという。

ここで油断させといてーウケケケというカツラさんの罠の気もしないでもなかったが、ここは素直に感謝、居眠りしつつスタート会場へ。
10675754_766758493397498_2656218812084579088_n.jpg

続きを読む

2014年11月07日(Fri)

ARJS長州大会@

この大会3度目である。
1度目はカヤックで轟沈。2度目は無人島で脱水になり撃沈。さて3度目(笑)

一筋縄ではいかないのは分かっていたが、しかしやるなら上位入賞しかない。それがニーマルなのだから(イミフ)

金曜夜半に関西出発し雨の中、山口県へ向かう。


続きを読む

2014年11月04日(Tue)

長州大会無事帰還!

いやー思った以上にタフなレースだった。さすが長州手加減なし(笑)
特に海。

あの波は面白ヤバかったwなんせ波の上下で隣の船が見えなくなるのだ。昔映画で見たあかんシーンそのもの(笑)
あのモリモリさんが本気で怖がる海でした。

↓動物くんチームも苦戦(笑)
10258383_767363670003647_1310461834204967147_n.jpg
画像元:aya kubota / http://www.adventure-j.com/
※アヤさんに許可頂いてます!ありがとうございます。

海岸近くで後ろからやってきた大波に乗ってしまいカヤックで予期せぬサーフィン。
なぜかきれいに乗れてしまってオレ今スゲー状態でテイクオフ!

イメージはまさにコレ(笑)あ、イメージね。
20130530VfpPrAlex-1.jpg
ブレイクと同時にお約束の轟沈でしたが(爆)しかも隠れテトラの手前という(恐

あかん。ハマりフラグが立ったような気が・・
元サーファーのあすかちゃんが、あの乗った時の高揚感にヤラれてみんな台風でも行っちゃうようになるんだよーと言ってた。

ワカル。絶対オモロイだろう。
しかしラフト練の一環としてのカヤック練も始まるのにコレ以上は時間が・・

レースはいつものごとくいつものように轟沈。もう書くのがイヤになってるんだけど、安心安定で盛り沢山〜(笑)

初日の夜間の凄まじい担ぎ上げ下ろし縦走で(あ”縦走はワシらのチームだけねw)ドロドロ斜面を滑落し藪に突っ込んでワシのカメラロスト(泣)

ちなみに激しすぎてサドルこんなんなってました笑
20141104_184005.jpg

激しく波に揉まれてしまったA吉さんもカメラロスト(泣)

カメラ痛すぎ。凹みちう。
こんな感じ前にもあったなーと思ったら長州やし(笑)
http://20wheels.seesaa.net/article/303773220.html

震えるほどの面白レースは久々。いまだに興奮ちう♪
いや〜最高!!

尾てい骨すりむけていてぇ。







ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ