2015年04月22日(Wed)

第10回御岳カップ-番外

王者せんちゃんチーム余裕の漕ぎを貼っておきます。

ターンの途中でカメラ目線。余裕すぎます(笑)

ゴールしてからのカヤック用アップゲートのクリア。
さすが王者です(爆)

第10回御岳カップA

風が出て寒かったと言う梅さん。
DSC06283.jpg
そらそうやろ(笑)

体のあちこちが痛い。

気合を入れて会場入り。
DSC06295.jpg

続きを読む

第10回御岳カップ@

たけのこゴハン、カニの次に好きかも。
レースレポート一気にいきます。
-----

仕事終わりに(本職ね、ちなみに本職はガイドではないです。舞台でもないです。最近よく間違われるので)関西出発し、長良川のラフタベースに深夜到着。

ここで梅さん、せんちゃん、あゆみちゃんと合流し4人で奥多摩へ向かった。

ラフトバカばかりなので現地までは当然ずっとラフト話。
DSC06222.jpg

途中SAで休憩、仮眠しながら8時半みたけ到着。

DSC06231.jpg
続きを読む

2015年04月20日(Mon)

半廃人

レースとみっちり練習の二日間。
合間にSUPで遊んだり、ガイド役で下ったりと盛り沢山。
DSC06263.jpg

今朝は4時に帰ってきて仕事。

疲労と寝不足と筋肉痛と打撲痛(SUPでケツ打ったw)でグダグダ。
その割に心が熱くなってるんで気持ちはシャキっとしてたチグハグな一日。

すぐに漕いでるシーンが現れるし、教えてもらった事など、気が付くと長い時間回想していたりする。

PC画面見てるようで、その向こう側をみてる感じ。しゃべってる人の顔の後ろ側を遠い目で、みたいな(笑)
lj01.jpg

心ここにあらず。

っで、、
ともちゃんにカーボンパドルもらいましたっ!!!
gd233.jpg
リバーフェイス時代から使ってたというスペシャルパドル!
無数の傷かっけーー
もうね。顔がニヤけて(笑)

ニーマルラフターズの面々には、いろいろ伝えたい事があるので平日なのに緊急強制招集かけたろか!的に熱くなってますw

教えてもらった事を早く伝えたい、見て感じたことを共有したい。
今後の目標なんかも話したい。

パドルを見せびらかしたい♡
↑ほぼこれ(笑)

うぉ〜・漕ぎたい!

頭のクールダウン&心のリハビリ後にレポートぼちぼちと書きます。。

2015年04月19日(Sun)

むはは



スラローム接触あったけど全通過。
やりましたよ!







ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ