2006年06月28日(Wed)

後編-初トライアスロン

昨日は借りていたヘルメットを持ってナカキヨんちへ行ってきた。レースの話とか次に買うべき自転車の話が中心だ。たまには色気のある話を、と思うのだが本日も汗臭い話で終わった。

スイムのバトルはスゴイという話で、今回プールという閉鎖的な空間がよけい激しさを増したのだろうということだった。
足を引っ張られたのは、たぶんこのミサンガに指が引っかかったからだと思われる。そんな感触だった。またツメの引っかき傷が数箇所あった。
asiasi1.jpg

ごらんのように両足ともシップだらけ。レース後はいつもこうなる。

後編です。
クリックリになったタンクトップも元どおりになり、気分新たにKHS F20に乗る。
続きを読む

2006年06月26日(Mon)

前編-初トライアスロン。

25日は三木市のグリーンピア三木で行われたトライアスロンに行ってきました。今回は初挑戦ということで初心者クラスもあったんですが、一般のスプリントクラスにエントリーしました。スイム750M、バイク19KM、ラン5KMです。

朝は曇りだったのが開会式前から本降りに。

続きを読む

2006年06月25日(Sun)

とりあえず報告。

本日トライアスロンデビュー。

完走できた。
kansou1.jpg

メチャメチャうれしい。

いろいろあった。雨ドシャ降りだった。自転車レースデビューの時もドシャ降りだったしトライアスロンデビューもドシャ降り。課題も残った。とにかく疲れた。

しかし、本当に楽しかった。またやる。次のレースを決めてる。明日から鍛えなおしだ。

とりあえず結果報告ということで。詳細は後日。

あ、この完走証ゴミと一緒に捨ててしまってて、さっきあわててゴミ箱からとりだした。大切な一枚だ。

PS,なんでトライアスロンフェスティバル2005なんだろ?

banner_02.gif
↑毎度おなじみブログランキングでございます。よかったらクリックしてやってください。よろしく〜。







ヘリウムカチューシャ

ジェネシスRD

ルディーのメット

LAS-アビヌ